人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真選ばれた♪

写真選ばれた♪_f0079770_21112919.jpg

何だニャ?ニャ?1匹足りないけど集まるにゃんず(^m^)
今日、帰宅したらコレが届いてたんですよ~
あれ?何だ?←私まで(≧▽≦)
注文した覚えないし、送り状のところ見たら「GCU写真入賞品トンネルドームベッド」と品名書かれてるし
何に応募して選ばれたのかもわからず^^;後で請求書来るんじゃ?なんて思ったり(o≧▽≦o)ノ
ピンときたのがあって、調べてみました~!ずっと前に応募してた写真の中から選ばれたみたいです\(*^▽^*)/
猫雑誌によく名前載ってるプロカメラマン「青山弘和氏」が選んでくれた7名の中に入ってたの~
すごいびっくりで嬉しくて嬉しくて♪♪青山様ありがとうございます。写真色々送った時は、写真の撮り方のアドバイスもして頂き(たぶん、わたしだけ?w)それだけでも光栄だったのに!^^
教えて頂いた事を頭の中に入れて撮ろうって思ってたけど、難しいでしたよ(笑 やっぱカメラも良くなきゃ?←...とカメラのせいにする\(^^\)
何度かメールのやり取りしましたが、とても紳士な素敵な方です☆ 青山様からアドバイス頂いた私ってすごいでしょ!
写真選ばれた♪_f0079770_21122746.jpg

こちらの中間のところ辺りに詳しく載っています~♪選ばれた写真も見れます~♪
★☆★ 写真家青山氏が選んだGCU愛猫写真コンテスト入賞者のお知らせ ★☆★のところ。。。

で...↓

GCUでは今後も愛猫写真を一般募集していますので、不定期でもご応募下さいね(^^)/
(メールマガジンへの写真掲載は、現在7ヶ月以降先になりますのでご了承ください。

...との事です~
写真選ばれた♪_f0079770_21131936.jpg

最初、ベッドに潜り込んだのはプリチ
ミレーヌは体半分突っ込んだだけw
ユキは、くんくん匂い嗅ぐの専門で(笑
ムリンは潜り込みして満足そう♪
その後、プリチとムリンの取り合いになって、ひどい喧嘩になるんじゃないかとハラハラして。
でも、やっぱムリンはボスだからプリチを中から追い出して、ウゥ~唸ってたよw

で...また部屋狭くなった(>▽<)
by Murin-Yuki | 2006-03-01 21:18
<< くんくんミレーヌ 昨日のムリン~ >>