人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は仕事休み♪

朝は7時過ぎに起きて、にゃんずにご飯あげて私も朝食食べて
それから床に掃除機やって、洗濯して
休みの日に、久々に規則正しい生活ですよv
何故かと言うと、美容院予約してたんです~私のd(^-^)ネ!
縮毛矯正してきました~髪の毛も梳いてもらってスッキリさっぱり
軽いし、サラサラ~(^-^)v
若いイケメンの男の方が担当してくれたから楽しくお喋りして来ました~(≧▽≦)
ってか、喋り過ぎたっ!!反省~!!(^∀^)ゞ
終わったのがPM1時半頃だったから、スゴクお腹空いてて
美容院の隣のマックのお店からチーズバーガー買ってきて車で食べたw
久し振りに食べると美味しい(o^∇^o)ノ
今日は仕事休み♪_f0079770_15132127.jpg

スーパーからシュークリーム(生ク&カスタードク入り)とコーヒーゼリー&プリンなどなど買ってきたので、家に帰ってきてからシュークリーム3個も食べてしまった(-_-;)
これまた、反省~!!食べ物は我慢出来ません~(>▽<)
今日は仕事休み♪_f0079770_15135036.jpg

で、シュークリームの写真を携帯でパチリしてたら、母が...
「そんなの写真撮らなくても花を撮ってくれ」と言うもんだから、母自慢のwお花もパチリ♪
お花&グリーンに囲まれて暮らしてますよ~
私は猫に囲まれて~(=^□^=)(=^○^=)(=^☆^=)(=^▽^=)し.あ.わ.せ...♪
今日は仕事休み♪_f0079770_15143798.jpg

                     グリーンと言えば、カエル?w
                以前作った【猫のコスプレ♪】パートⅢ

                     カエル♪ぷりち&みれーぬ
今日は仕事休み♪_f0079770_15155917.jpg

                     パンダ♪ぷりち&みれーぬ
今日は仕事休み♪_f0079770_1516215.jpg

by Murin-Yuki | 2006-04-08 15:30
<< 今日のブログⅡ ご飯。。。 >>