人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリの試食(゚◇゚)

私の味覚がおかしくなければ(>▽<)↓

・phコントロールURINARY2はしょっぱかった。
・ヒルズc/dはあまりしょっぱく感じなかった。
・アイムス一般用白身魚はしょっぱくない。

どれが一番美味しいかって?
3粒のカリカリを食べてみたけど、オェ~っと吐き気が...{{(>_<)}}
前は、災害あった時には「にゃんずのご飯で凌ごう」とか思ってたんだけどw
全然無理です。マズイ!!

phコントロールの方がしょっぱいから食べやすい←私がw
でも、うちのにゃんずにはヒルズの方が人気あるよ~
試食してみて、色々と考えが...
うちのにゃんずには...? phチェッカーの色を見ながら...?

今までは、ホシカマしか試食した事なかったんですよ。
ホシカマは味ない...味が薄い...
しかし、カリカリがこんなにマズイなんて知りませんでした!(=^□^=);
缶詰の試食する方もいるんだよね~(@▽@) 尊敬致します!m(__)mハァ

朝出掛ける前に、4にゃんの点呼するんだけど
プリチがいないー!ってダダー走って階段上ったり下りたり
いたいた(^m^)↓ 「ぼく、ここニャ~」言ってオクレ(笑
カリカリの試食(゚◇゚)_f0079770_19483771.jpg

by Murin-Yuki | 2006-04-14 19:52
<< くんくん ムリンパパ&プリチ坊ったま >>