人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おリボン♪

昨日の続き...ちゃんとしたおリボン写真をって書いてたけど
↓こんなんなりました~ヾ(>▽<)ゞ
ミレーヌさん「まぁた?ヤレヤレ」と顔に書いてあります。諦めモードですねv
おリボン♪_f0079770_16214450.jpg

ユキは「頭に何か付いてる~気になるなるニャ~」で上手く写真撮らせてくれないの。
しかも顔は怒ってるし( ̄m ̄*)
ミレーヌはリボン2個付けてるんですが...あんた1個でしょ?(^^ゞ
ベビースケールは相変わらず、ベッドにしてるしw
おリボン♪_f0079770_16221226.jpg

プリチはベビースケールをユキに取られてからは、毎日「宅急便ハウス」で寝てます(o^∇^o)ノ
おリボン♪_f0079770_162323.jpg

ぼくのベッドだったのにニャ~
おリボン♪_f0079770_16323638.jpg

今日はまだ部屋掃除してないの~ネット優先か?(>▽<);;;
手首の腱鞘炎みたいのも治らなくて、今頃シップ貼ったりしてます。
なので、巡回はマイペースでやっていますのでよろしくです。^^
って、今までも十分「亀の歩み」でしたが(;^_^A
by Murin-Yuki | 2006-05-14 16:24
<< 粗相(>o<) プレゼント♪&病院 >>