人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンターは誰?

昨日の朝、玄関のところにミミズ?長い虫?が半分噛み千切られて血がぁ~
ギャァー!!!!!でした(>o<)
誰か食べました??(゚∀゚)気持ち悪いのなんのって。しかも、まだミミズ?が生きてて半分の体をうにゅうにゅ動かしてたんですよー どっから入って来たのだ?食べたの誰だ?ムリンかな?止めてぇ~~~~{{(>_<)}} 誰かわかんないけど気持ち悪い事しないでぇ(;>ω<)

プリチの粗相で、私の考えが毎日コロコロ変わってくるんだけど(≧▽≦);
原因は、やっぱり外猫が玄関のところに来てるみたいで、それが気に入らないと思うんだよね~
4にゃんで玄関の戸のところジィーーーって見てたし
昨日は、プリチの見てるところでベッドの上のビニールシートをバンバン叩いてw
「ここにオシッコダメだよっ!!!!」ってやった。だんだん怖くなってくる私(>▽<))))
プリチは怒られてるのわかるから逃げて行った^^;
今朝も私の寝てるところにプリチが来たので、寝ながらビニールシートをバンバン叩きヾ(>▽<)ゞ バンバン叩きが効いたのか?昨日の夜と今朝は粗相してないのだw 教えればちゃんとわかるじゃん!って、甘い?これで終わるわけないよね~

ご飯別々タイムは、4にゃんを離して食べさせてるんだけど
慣れてきたら、自分の食べる場所はココ♪って覚えてくれて、ちゃんと自分の場所にご飯置いてくれるの待ってるの(^m^) 待ってるって言っても、ウロウロにゃぁにゃぁーだけどねv
プリチに「こっち~」言うとトコトコ小走りに着いてくるし
ユキはケージの上で食べてるんだけど、タワーを渡ってご飯置いた場所に自分で来るようになったよん~
最初はひとりづつ連れ去ってそれぞれのご飯のところに「あんたここ~」ってやってたのでw
ある程度食べると、それぞれ他の子のご飯食べたくて乱れるけど(>m<)=3 ご飯隠したり出したり大忙しです。ユキのおデブ↓ 横幅が他の子と違う~\(^^\)
ハンターは誰?_f0079770_16362726.jpg

昨日もまたたびパーティしました(o^∇^o)ノ 粉末のマタタビを前にあぽさんから頂いてたおもちゃに摺りこんで♪大サービス
遊んだ後は、にゃんず満足そうでリラックスしてるのでストレス解消になってるって思います。^^
つうか、あんたたち寝てばっかなのに何がストレスよぉ~(;´▽`A``
私は布団の真ん中に寝れずに端っこで寝てるというのに~
ハンターは誰?_f0079770_16352989.jpg
ハンターは誰?_f0079770_16341862.jpg

by Murin-Yuki | 2006-05-21 16:47
<< 聞き流して~(;^_^A 粗相5日目 >>