人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪(yuki)


雪(yuki)_f0079770_21291161.jpg
最近はブログにユキの出番が少ないです~
今日はユキを狙って写真を撮りましたよ♪
ボデッと。。。(^m^) 太ってるのは可愛いんだけどね~
背骨見つからないよ。肉がたくさん付き過ぎー(;´▽`A``
ミレーヌは触るとガツガツ骨だらけ~必死こいて毎日数回「食べれ~」ってやってます。
ユキには「あまり食べるな~」やってますw 
別々のご飯の管理でミレーヌは少し体重増えたし、ユキは少し体重減った。^^
私のご飯の管理も誰かやってくれないかしらん?(;¬_¬)
雪(yuki)_f0079770_21295458.jpg


掲示板のメッセージ欄にURLを入れると投稿出来なくしてあります
  ご了承くださいマセm(__)m
by Murin-Yuki | 2006-05-24 21:32
<< 今日もユキを♪ 重い。。。 >>