人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目からオヒゲがw

ムリンの目からオヒゲ生えたよ~ びっくりしました!!
これは凄い猫です。「目からオヒゲが生える世界で1匹の珍しい猫」
単にブレてこうなったと言う話も...(爆
目からオヒゲがw_f0079770_22493215.jpg

わたちも目からオヒゲ生えたニャ~by Yuki
おっ!黒いオヒゲだ@▽@ 
目からオヒゲがw_f0079770_2250413.jpg

わたちにも生えてくるのかな?by Mile~nu
目からオヒゲがw_f0079770_22504482.jpg

ぼくにも???by Pulichi
目からオヒゲがw_f0079770_22511328.jpg

昨日寒くて、今日暑い(゚_゚i) 今年の夏は暑くなるの?どうなの?
今日は休みで、日中は窓開けて寝てた!!(≧▽≦)
かなり疲れてて、頭痛&肩こり酷かったけど少し楽に~(;>ω<)
夜は縮毛矯正パーマやってて(笑 美容院行こうと思ってたけど、昨日の帰りにお店に寄ったらパーマ液見つけちゃったものだから~
なんとめんどうな作業でした~!!2時間以上の時間が。。。
美容院行く手間隙は省けるけど、自分でやるのって完璧な完成は無理(^^ゞ 
でもまぁまぁ良いかな♪
もう二度と自分ではやらないと思います。どっと疲れた~(爆  ↓これ~
目からオヒゲがw_f0079770_22513763.jpg

by Murin-Yuki | 2006-07-29 22:54
<< めろん~(≧▽≦) メロン~ >>