人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリチに座布団3枚w

プリチに座布団3枚w_f0079770_20125720.jpg

部屋の隅に座布団とクッション2個を重ねて置いてたら
プリチが今日はここで寛いじゃって=3 寝てるの邪魔しちゃった。
ユキはクッション系にチッコ垂れる癖?があるので部屋に置いてなかったんだけど3枚にしておけば安定感ないから大丈夫ってね~
まさか、ここにプリチがお座りするとは^m^
私が写真撮って移動したらついて来て「にゃぁにゃぁ」♪♪
抱っこしてしばらくナデナデしてました。今日は長いこと抱っこされてたよ~いつもはすぐ降りてくけど(≧m≦)
クッションはアトムのです~w かわいい?前に銀行から貰ったんだよね~
プリチに座布団3枚w_f0079770_20131977.jpg

って今これ書いてたら又プリチが座布団3枚の上に移動してるよぉ~!!(≧▽≦)
気に入っちゃったみたい。

昨日の夜はスゴイ雷と大雨でミレーヌは固まって動けず。。。
プリチに座布団3枚w_f0079770_20134058.jpg

ユキはこそ泥みたいにチョロチョロ床を這うようにしてあっちゃこっちゃと移動して(>▽<) 隠れたところが椅子の下
プリチに座布団3枚w_f0079770_2014452.jpg

プリチもユキに寄り添うように椅子の下に隠れたり床を這うように移動したりv
ミレーヌは大雨&風が強い時だけで床を這うようにして歩くの^^; 雷鳴ると怖過ぎて動けないみたい。 ムリンは下の物置のところで小さく固まってた=3
私は「大丈夫だいじょうぶ~」とにゃんずに声かけて歩きますw 
私の声聞いてるとだいぶ安心出来るみたいだし←ホントカ?(笑
by Murin-Yuki | 2006-10-12 20:18
<< 掲示板(>o<) 今朝のフォト >>