人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってる...

今日は仕事終わってから健康サロンだったから
にゃんずが全員で玄関のところウロウロして遅いニャって待ってたらしい。
母が「今日は待っててもまだ来ないって~」と言い聞かせてたらしいけどw
ムリンが他の子もウロウロしてるんでウゥー怒ってたんだって^^:
いつもはムリンが一人で私の帰りをお迎えしてくれるの~(他の子を追っ払ってる?)

健康サロンの駐車場のところにいつも三毛猫がいて車から降りると「ニャァー」って
誰かご飯くれるの待ってるんだよね~
で、今日はおやつ持って行きました!^^ 
うちの子食べない砂肝の乾燥したヤツを細かく刻んで...
そしたらいたいた...でも今日は「ニャァー」って来なくて^^;
近づいて行ったら逃げるしで(ノ´∇`)ノ 
そっと地面に置いて離れたらちゃっかり食べてた~(笑
また来週持ってってあげよう~


久々にpoemなんぞ書いてみました~♪^m^
元気じゃない人に元気になってもらえるかな~


少し早いメリクリ☆

果てしなく続く空...
果てしなく続く海...
どこまで続くんだろう

冷たい風に吹かれて
粉雪が舞い降りてくる
白鳥が声を上げながら大空を飛んで行く

あなたへ少し早いメリークリスマス♪
きっとこの先に何か良い事あるよ

大事な事は小さな事でも幸せと思えること
心配してくれる皆がいる

空は広い心で...
海は深い心で包んでくれるから

by Sally

待ってる..._f0079770_20471523.jpg


明日は友達4人で忘年会なので行ってきます~
久々4人で会うので帰りは遅くなりそう^^;
by Murin-Yuki | 2006-12-01 20:53
<< 雪。。。 サイトTOP変更~ >>