人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はクリスマス☆

皆さんへ クリスマス楽しく素敵にお過ごしくださいね♪
忙しくてそれどころじゃないって方にもメリークリスマス(^O^)ノ★
明日はクリスマス☆_f0079770_11121634.jpg

お昼のラジオ番組(Wonderful Go! Go!)でやってる占いなんだけど当るのですごく面白いです。 あまりピタッと当るとびっくりしたり(笑

12月21日(木)の心理テスト

[Q]あなたはランチに、体の温まるうどんを食べようと、うどん屋さんに入りました。

ズバリ、どんなうどんを注文しますか?

[A] 鍋焼きうどん 
[B] カレーうどん
[C] きつねうどん

★私の選んだのは[A]の鍋焼きうどん↓結果です...
 
このクエスチョンでは今のあなたの欲求がわかります。
[A]の「鍋焼きうどん」を選んだ今のあなたは、人のために尽くしたいという欲求が強くなっています。
あなたは最近、だれか周りの人から、ピンチの時に助けてもらうようなことがあったようです。
それで恩返しをしたいと思っているようです。

うぉ~~~!(≧▽≦)


12月20日(水)の心理テスト

Q.ある日、あなたは仕事のメモをノートにとっていたら、ふといたずら書きをしたくなりました。さて、どんな絵を書いたでしょう?

A 木や花
B 人の顔
C 動物 

★私の選んだのは[C]の動物↓結果です...

このクエスチョンではあなたが求めている友人のタイプがわかります。
Cの「動物」を選んだあなたが求めている友人のタイプは、あなたを楽しませてくれる人です。
お笑い芸人のように話題が豊富で、面白い人や、あなたの誘いにすぐ、乗ってくれるようないつもそばにいてくれるタイプの人があなたの理想の友人です。

うぉ~~~!(≧▽≦)

楽しいですよ~クリスマスお暇な方はやってみてねv こちら 

って、私は窓ガラス拭きしなきゃです(´ω`)
by Murin-Yuki | 2006-12-24 13:53
<< 見て♪見て♪ プレゼント♪ >>