人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯別々。。。

ひさびさ~のにゃんずのご飯別々。。。
やっぱり大変。。。(≧▽≦)←笑うしかない
少し、目を離してるとプリチが他のご飯食べてるし
私に怒られてビクビクしながらも食べたがって。可哀想だよね~?o(ToT)o
他の子と離して、匂い届かないようにして食べさせてるんだけど同じ部屋だと無理?~
又。。。慣れさせないと^^;;; 

新しい携帯ですが、画素数良いんだけど写真撮ると何故かブレる~^^; 
まだ慣れてないからかな~? それにパソコンに取り込むにはマイクロSDカード必要だし...何ソレ?って感じでしたw
今日、早速ネットで注文しました~ SDミニカードの時代は終わったの??
昨日のカキコ→カスタムジャケット(ホワイトシェル)を購入!!って書いたんだけど、やっぱりどうしても別の欲しくてドコモショップに行って(職場のすぐ近くにあるの)ドッド柄のを注文して来ました♪
ほんとはゼブラ柄とかあったら欲しいんだけどな~(笑
今はこれで↓我慢。。。w
ご飯別々。。。_f0079770_19493931.jpg

古い携帯はカメラ&目覚ましとして使います~V(^o^)V 
今は再利用の為に協力する人がすっごい少ないんだよね?
↓古い携帯カメラでのミレーヌさん&ユキさん^m^*
ご飯別々。。。_f0079770_1950128.jpg
ご飯別々。。。_f0079770_19501825.jpg

by Murin-Yuki | 2007-01-16 20:02
<< 風邪みたい?? 携帯買いました♪ >>